2021/08/18

ランのブーケ


アトレの青山フラワーマーケットで。
ヒマワリとどちらにしようか迷った。結局、南の国への憧れからランの花に。


東京オリンピックの開会式で、トレッドミルで走っていた女性が津端ありさ選手だったのをあとで知り、生でちゃんと見ればよかったと思った。
昨年出演していたNHKのドキュメンタリーをたまたま見ていて、ナースの仕事をしているところや、自撮りしながらカメラに話しているところが印象的だったから(コロナ禍によりリモートで作られた番組だった)。


この夏はスプレンディのバスローブを愛用している。
よくあるタオル地のバスローブと比べると、スプレンディのバスローブはマイクロファイバーでできているので質感も軽さも紙のよう。ユニクロのヒートテックをはじめて着たときの気分に近いと言えばいいか。快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿